ショップを見る
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
うさぎのことづて(ぷいぷい Blog) ★ category うさぎのことづて(ぷいぷい Blog) ★ new entrys Archives ぷいぷい家の愛用品♪


新しいノートパソコンがやって来ました

ヒューレット・パッカード社製の
雪景色をイメージした白いノートPC「雪景」です
papaが探してくれました
お洒落なんですよ !!
私もとっても気に入りました ♪

うさぎのことづて(ぷいぷい Blog) ★ Staff うさぎのことづて(ぷいぷい Blog) ★ links
RSSATOM

お引っ越ししました !

いらっしゃいませ ♪

ぷいぷいmamaです。

「うさぎのことづて」にお越しいただいてありがとうございます。


ジョギング お引っ越しいたしましたので、こちらからどうそ。

http://pui21.blog95.fc2.com/



突然のことで、申し訳ありません (._.)オジギ

リンクを貼って下さっている皆様にはお手数ですが、

http://pui21.blog95.fc2.com/ 

に変更をよろしくお願いいたします。







| Topへ | posted by まろり (ぷいぷいmama) | ★ うさぎのことづて | comments(1) | - |

傾くのがお好き !

zzz 電車に乗ると、気持ちよく寝てしまうことがあります。

こっくりこっくりしながらも、

自分の降りる駅の手前でふと目が覚めるのも

不思議ですよね。

よく寝ているようで、やっぱり緊張しているのでしょうか ?

隣の人にもたれかかりそうで、完全にもたれないのは

体が倒れそうになって、元へ戻しているのでしょうね。

もたれかかられた方は、本当に迷惑ですけどね(*ーmー*)

でも、もたれかかってくるのがぷいぷいちゃんなら、

いくらでももたれてぇ〜 ♪

って、勝手なものですが・・

これって、若い女の子がもたれてきたら嬉しい(?)おじさんの気持ちと一緒なのかな・・

前にTVで見たのですが、もたれてくるのが若い女の子だと

おじさんは、そんなに怒らないんですけど

男の人がもたれてくると、肩を突き上げるようにして、拒否していました (^m^;)

ま、それが普通 ?


ぷいぷいちゃんがもたれているのは、お気に入りの陶器のクールBoxです

バランス感覚-01


バランス感覚-02

段差が大きいと、かなり傾いています (ヘ。ヘ)

こんなに傾いても、そのままで良いなんてね〜


バランス感覚-03

こちらは、それほどの傾きではありませんが・・


バランス感覚-04

足だって、段差をきにしていません・・

なんだか見ている方が、足がつりそうになってきますね・・


バランス感覚-05

もたれかかってこなくても、ぷいぷいちゃんの寝ているところを見るのは

どうしてこんなに、優しい気持ちになれるんでしょうね〜 ♪






ランキングに参加しています



| Topへ | posted by まろり (ぷいぷいmama) | ★ うさぎのことづて | comments(5) | - |

わらマット一枚全部食べました !

拍手 わらマットを全部食べましたよ ♪ 

ということで、新しいのを買ってきました。

先日来の「ご飯食べない事件」のおかげで、それどころじゃなかったので

買っていなかったのです。

お店で、「わらマットを一枚全部食べる子はめずらしい !!」と、

またまた褒めていただきました ♪

って、褒めてもらったのよね・・(*ーmー*)

「ぷいぷいちゃんとわらマット」で、以前に紹介しましたが

このわらマットが、今回の完食分です。

と言うことは、約1,5ヶ月で一枚を食べたことになります (o^^o)


わらマット全部食べました-01

合間に食べているので、急激に減ることはありませんが・・

わらマット全部食べました-02

残り少なくなっています。 あと少し !!


わらマット全部食べました-03

最後の2本のうち、1本を食べています !!

いよいよ、ファイナル !!



わらマット全部食べました-04

と言うことで、またまた新しいわらマットです ♪


わらマット全部食べました-05


わらマット全部食べました-06

わらマットをかじって食べたいけど、papaの指はもっとかじりたい !!

せっかくmamaが、今日は指はお休みだと言ってるのにぃ〜(*_*)

なんだかんだと、ぷいぷいちゃんに甘いpapaですね・・(^m^;)




ランキングに参加しています


| Topへ | posted by まろり (ぷいぷいmama) | ★ うさぎのことづて | comments(6) | - |